一回生 二回生 三回生 四回生 

出身 広島
役職 体育会
所属 工学域 電気電子系学類
担当馬 浪影
入部動機 新しいことをしたかった
目標 LAでかえってくる
府大馬術部を一言で 馬がいる
自分を一言で ボソボソしゃべる
他部員から かけっちょ 間の取り方が最高 いい人
 一言一句すばらしい すごくおもしろい、個人的にツボ
 たまにかいしんのいちげきを放つ 冷静
 昔はもっと堅そうだった 動きがおもしろくて見るのが楽しい

出身 兵庫県豊岡市
役職 会計
所属 現代システム科学域 環境システム学類
担当馬 藤浪
入部動機 馬がかわいかったから
目標 馬場で入賞、障害はLAくらい頑張りたい
府大馬術部を一言で ハト 異空間
自分を一言で パニック
他部員から お祭り(×2) 明るい かわいい
 楽しそうですね こわいけどやさしい
 おもしろすぎる テンションが上がると早口
 私が(木和田の)気付け担当

出身 大阪
役職 
所属 生命環境科学域 獣医学類 
担当馬 浪燿
入部動機 赤井さんに止められたから
 昴と司がかわいかったから
目標 総合出たいです 体全体で馬を動かしたい
府大馬術部を一言で Pet cafe
自分を一言で 面倒くさがり
他部員から イキリモンスター野郎 育ちが良さそう
 ほめる所はあるが怒られる所が圧倒的に多い(管理者意訳)
 動きがスローリー 根はいいやつ←同意 猫好きすぎ
 喋り方がツボ 猫のえさやり係 唐揚げの運び屋
 手のひらくるくるマン きっとコイツは箱入り息子
 頼まれた仕事ぐらいしてくれないと困ります(管理者意訳)

出身 神戸
役職 馬匹 備品
所属 生命環境科学域 獣医学類 
担当馬 伊耶浪
入部動機 JRAに就職が有利そう
 あと馬がかわいい(最初は宙)
目標 グラでMDくらい
府大馬術部を一言で 臭い 汚い
自分を一言で 清純潔白
他部員から 自己肯定感のカタマリ 実はシャイ リブおいしかった
 面倒見がよくてとても好感が持てる なんだかんだちゃんとしてる
 自分で清純とか言うやつほど汚いと思います ←激しく同意

出身 ヒューストン(生まれ育ちの土地)
役職 副将
所属  生命環境科学域 自然科学類
担当馬 宙浪
入部動機 ジュリちゃん(ポニー)がかわいかったから
目標 出る大会で入賞 総合に出る
府大馬術部を一言で ウマかわいい
自分を一言で マイペース
他部員から 英語かっこいい おもしろい
 バイト代分けてほしい(×2) 私の気付け 美しい
 器用 出身地が既にかっこいい
 インスタのフォロワーがめっちゃいそう かっこいい

inserted by FC2 system