一回生 二回生 三回生 四回生

出身 京都府 
役職 馬匹長 ポニー係
所属 生命環境科学域 獣医学類
担当馬 浪嵐 宙浪
入部動機 馬に一目惚れ
目標 全学入賞
府大馬術部を一言で なんだかんだ楽しい
自分を一言で さぼるところはさぼる
他部員から
 時間管理の鬼 色々できすぎてスペックが高い
 やさしい(×2) ライオン♂というウワサ 言いグセが強い

出身 兵庫県 
役職 
所属 生命環境科学類 獣医学類
担当馬 
入部動機
 練習が朝であるため他のサークルと活動がかぶりにくい
 貧弱すぎる肉体改善
 試乗会で馬に乗る事に魅了された
府大馬術部を一言で 馬と猫かわいい
自分を一言で 声が通らない
他部員から ヤドンくん 変人の天才 哲学者
 ノコッチ 馬連 中島みゆきファン 揚げ足取り
 アッキー いつも資料ありがとうございます
 短時間話すのは楽しい Windows95
 結局のところ一番の良識人かもしれない

出身 奈良県 
役職 副将 馬具 競馬 体育会
所属 工学域 物質化学系学類 化学工学課程
担当馬 浪大和 瑞浪
入部動機 動物が好き 大学で新しいことに挑戦したいから 目標 全学出場、入賞 府大馬術部を一言で クセが強い
自分を一言で 面倒くさがり
他部員から 鬼(×3) 鬼に見えて案外優しい 強い子
 体力の塊? 役職モンスター 仕事ができる(速い)
 意外と馬(大和)が大好き  面倒見が良いと思います
 梅田から梅田に乗り過ごすイリュージョンマスター できる上司

inserted by FC2 system inserted by FC2 system