一回生 二回生 三回生 四回生 コーチングスタッフ

馬術部第16期生
担当馬
部員からの紹介
白い歯が見える笑顔が素敵。「真っ直ぐ乗らにゃー!」練習時は厳しいが、普段は別人かと思うほど穏やかで優しい。笑顔に癒される。剪定が趣味? 馬場周辺の環境を整えてくれる。下手な絵を見ても(ひきつった)笑顔で済ませてくれる優しい方。甘党党首。甘いコーヒーが好き。

馬術部第 期生
担当馬
部員からの紹介

馬術部第36期生
担当馬
部員からの紹介
お父さんのような方です。よく面倒を見て下さり、丁寧なアドバイスをくださいます。試合の時などは大声でアドバイスが飛びます。ニット帽+サングラス。ノリがいい方です。よく部員をいじっていたり……。

馬術部第40期生
担当馬
部員からの紹介
部員からの紹介 猫をいじったり鶏と闘ったり(完全勝利だったらしい)と、おちゃめ(むしろやんちゃ?)な方です。独特なアドバイスをくださるので、違った一面に気付くことができます。アドバイスはいつも質問から。(何が悪かった?)学生の行事に参加してくださいます。栗毛の馬が好き。でも漣浪も結構好き? 白木コーチとの会話が独特。 馬匹の調教、学生たちの指導に尽力いただいています。

馬術部第 期生
担当馬
部員からの紹介

馬術部第52期生
担当馬
部員からの紹介
お兄さんのような存在。翔が入賞すると我がことのように嬉しそうになさっています。よく担当馬の写真を携帯で撮影されています。ヘルメットのストラップが止めてある時は本気モード!新しいもの(薬とか)を試すのが好き(?)

inserted by FC2 system