二回生 三回生 四回生 コーチングスタッフ

出身 大阪
役職 副将 馬連
所属 生命環境科学域 自然科学類
担当馬 瑞浪 浪司
入部動機 動物が好きだから
目標 馬と仲良くなる
府大馬術部を一言で 馬
自分を一言で めんどくさがり
他部員から
みー。ほんわかしてるけど脳フル回転。ケラケラ笑う。よく気の付く人だけど人見知り。あと腹筋 so much.
猫系ツンデレ ルービックキューブ強者 英字ビスケット・かりんとうばかり食べる


出身 大阪
役職 主務 体育会
所属 生命環境科学域 自然科学類
担当馬 浪昴 ナパヴァレイ
入部動機 居心地がいい、気の合う仲間がいる
目標 来年の4月には、2回生の先輩方のようになれるように頑張る。
府大馬術部を一言で ベストプレイス
自分を一言で 少年
他部員から
イケメン。一見すると大人っぽいが、中身は少年。バリトンボイスで5回に1回は聞こえない。パパラッチで人を煽る節あり。
低音ボイス ガンダー 硬派な男 KING OF しょうもない


出身 兵庫
役職 会計 OB会計
所属 生命環境科学域 応用生命科学類
担当馬 浪耀 浪影
入部動機 障害を飛んでみたかったから
目標 脚の使い方をマスターする。
府大馬術部を一言で 朝が早い
自分を一言で 気が小さい
他部員から
馬術経験者。なっちゃん。いいところしか目につかないぐらい、いい子。おっとりしてそうだけど意外とかなり面白い。笑うと少しこわれる。
アハハハハハハ 場酔いマスター ナビーーー! ポンさんによく抱き着いている


出身 兵庫
役職 馬匹長
所属 生命環境科学域 獣医学類
担当馬 浪昴
入部動機 やっぱり動物が好きだと気づいたから。
目標 馬を知る。
府大馬術部を一言で 馬と猫と鳩
自分を一言で ちっさい
他部員から
みゅー。ちっさい、馬術部最小かも?おめめぱっちり。馬術部唯一の正統な女の子(?)
「お。」 「う、うん。」 ポンさん


出身 奈良
役職 主将 班長
所属 工学域 物質化学系
担当馬 浪大和
入部動機 まさか入るとは思ってなかった。馬に一目ぼれした。
目標 馬に気持ちよく走ってもらうこと。誰よりも貪欲に練習すること。
府大馬術部を一言で カッコイイ
自分を一言で チャラくないよ
他部員から
ふっちゃん。一見チャラそうだが、根はやさしくてまじめ。ピノに惚れて入部。ハートフルボーイ。ただの男前。目力絶大。 ふっちゃら
「え?」 「なんすか」 「いやいやいや!」


出身 大阪
役職 庶務 馬具
所属 工学域 電気電子系学類
担当馬 藤浪 宙浪
入部動機 試乗会が楽しかったから。練習時間が朝だったから。
目標 
大会優勝 府大馬術部を一言で 生活空間
自分を一言で 魚
他部員から
燃費の悪い魚。1回生の中でもしかしたら1番強いかも?常におなかをすかしている。ごっつぁんです!!
ふにゃもと トーレージャあっ!# ふなっしー 服がおしゃれもと おもしろい


出身 大阪
役職 馬連
所属 生命環境科学域 自然科学類
担当馬 浪昴
入部動機あこがれていたから
目標 馬を少しでもわかるようになる
府大馬術部を一言で 現実離れしている。
自分を一言で 貧弱
他部員から
ちゃんるか。ちゃらるか。サムライとあんちゃん大好き。メガネが似合うおしゃれポン。元帰宅部主将。
サムラー 悪い笑顔 少女マンガで勉強中


inserted by FC2 system